ネタが切れかかってます。。。


以前の写真ですが、内宮の五十鈴川沿いで囲碁の指導をしてました。

常時こんな事をしているのではなくて、おかげ横丁のイベントのようです。

近頃ちょっと蒸し暑くなってきましたが、写真を撮った頃はまだ過ごしやすくて、河川沿いで囲碁なんて涼しげで良い感じでした。




指導碁
 

左のYシャツの方がプロ棋士です。
右のおふたりさんがアマチュアで指導を受けていらっしゃいました。

プロってすごいですね。
2人相手にしてゴチャゴチャにならないんでしょうか?





一手


囲碁は以前からちょっとだけ興味があってやってみたいとも思っているのですが、なかなかチャンスがありません。
お金を出して指導してもらうほどの情熱もありませんから、その内なにか機会があれば。。。
で、今に至っています